BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

秋ですね。着物でお出かけのすすめ。

9月に入り、七五三のお問い合わせや、結婚式のお支度、いろんな催し物のヘアメイクなど(秋はいろんなイベントありますしね!)ありがたいことに沢山頂いております。

秋になり、旅行に行かれる方も多いですよね。

着物で旅行は思い出にも残るし、何より楽しい!

レンタル着物、どこで借りる?

今は七五三のお支度や婚礼のお支度なども、ご自身(またはご親族など)のお着物を着る方と

レンタルと半々くらいな感じがあります。

ネットで手軽にレンタルも出来ますしね♪

また、旅行先などで着物で街歩きをしたい場合は、着付けもしてくれるレンタルショップがおすすめです。

着物でお出かけしてみましょ

浅草や川越、京都など 着物で散策してみたい場所ってありますよね。

私は着物ガチ勢なので、トランクに着物を詰めてどこへでも行くタイプですが、

ちょっと旅先で着物を着てみたいけど 荷物になるのは困るという方は 着物レンタル梨花和服さんがおすすめです。

浅草でおすすめの着物レンタル 梨花和服

浅草だけでなく、京都、川越、鎌倉などにも店舗があるそうなので どこに行っても便利ですね。

今どきの可愛い着物が借りられますよ♪

気になる方はチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました