BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

料理狂。

きょうは

朝から 台所にこもりきり。


もうちょっと 深くきれこみいれればよかったかな…。

ひさしぶり!のパンづくり。

フランスパンうまくつくれるようになりたいのう。

あと、

いもうと2が誕生日だったのもあって。

まあ ひまつぶしというか 料理したかっただけなんですが


2段重ねのいちごケーキがつくりたかったのだ!


あと

リクエストの チーズタルト。


あと、

ケンタッキー的 フライドチキンと ホットビスケット。

ジャークチキン。

完全に自己満だけど きょうは けっこう完成度が高い?かも。

いいのだ。

たのしかったな。

ちょっとこれから 料理が再ブームかも。私の中で。

っていうか つくりすぎだな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました