BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第19回jizoamiラジオ室

本日、jizoamiラジオ室でありました。

jizoamiラジオ室

今回も割とノープラン。

でも何も用意とか打ち合わせなしで90分喋り倒す我々って一体…。

私の方は、日々の17ライブで鍛えられてきたのかなー。

基本的に17、私は2時間配信なので(配信時間のカウントが一日2時間までで、配信時間によってランクに影響したりする仕組みなのだ)

よく考えると2時間ひとりで画面に向かって喋るのはかなり何かが鍛えられてるのではないだろうか?

まあ、インスタライブと違って挨拶とか、ギフトのお礼で忙しくてまとまった話はしにくいのが17ライブなんだけどね。

本日の着物

いつも着る物も打ち合わせしてないんだけど、なぜかシンクロするjizoamiの不思議…。

私もあみこさんも椿の羽織でした。

さいこうなアホ写真!2人合わせて14億!!笑

ほんと、毎回楽しいです。

次回告知

次回のjizoamiラジオ室。

1/26(水)12:00〜

麻のハ堂あみこさんのInstagramより配信。

ぜひぜひリアルタイムでご覧くださいませ。

コメントもお待ちしておりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました