BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

猫のこととパンケーキ

今朝の朝食はパンケーキ。

パンケーキ

なんとまあマメなんでしょう。

私が作ったわけではありません。

ありがたし。

先日、玄米粉のパンケーキの素を買ったらあんまり美味しくなくて、もちもちパンケーキのリベンジなのかしら?

粉からつくったんですってよ。すばらしいなあ。

このありがたい朝食を食べて、本日は結婚式場のお仕事でした。

どらちゃんのこと

入院した4日間がよほど怖かったのか、嫌だったのか。

昨日夕方ゴロゴロしてたら、ぴったりくっついて離れない。

いつもならご飯を残すなんてありえないけど、まだちょっと残す。

暴行にかなり大量の砂が溜まっていたそう。

大きな石になったりはしてなかったのが幸い。

前回他のお医者さんでおしっこを抜いてもらってから、ヒルズのs/dっていうご飯に変えてたけど、それを1ヶ月食べてもこんなに砂がじゃりじゃりしてるってなあ…。と先生も困り顔。

日清が出してる、ストルバイトブロックっていうご飯のサンプルをいただいたので、今後はそちらで様子見。

サンプルっていうより、大袋(小分けの袋がいくつか入ってるらしい)の一袋なので 本当にこれもらっちゃっていいのかな?っていうくらい大量。

鹿嶋のたけ動物病院さん、いつもお世話になってます。

うちでも余ってるからいーんです。って本当に良いのか??笑

どうもありがとうございます。

猫の健康、私の健康、家族の健康。健康第一ですよ。実家はついに1人だけ罹ってなかった甥っ子もコロナ感染。

そりゃそうだよねー。

なんで自分がかからないのか謎なんだけど、私も仕事で出歩いてる以上、気をつけないとねー。

まだまだ感染者の多い茨城。重症者が増えませんように。

みなさまもご自愛くださいませー!明日から寒いみたいだしね!!

明日は千葉撮影。

1月の雪の日も千葉でした。

雪予報は消えたり戻ったり。予測が難しいのでしょう。

雪が降らないことを願いつつ…。

ではではまたあしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました