BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第28回jizoamiラジオ室告知とかいろいろ。

明日はjizoamiラジオ室!

第28回ラジオ室

いつもとお時間変わりまして、13時からの予定です。

明日は早朝、私が銚子で卒業式のヘアセットのお仕事が入ってる関係でお時間少し遅めスタートになります。

しかも初のリモートインスタライブ!

私は我が家から、あみこさんはアトリエからのお届けです。

どちらのアカウントからもご覧いただけますー。お楽しみに♪

きのうのこと

昨日ブログアップできなかったんですよね。

きのう、昼間17ライブ で大喰いチャレンジしたら具合が悪くなり…。

午後は寝て過ごしました。

もう今は大丈夫ですー!

もうぜったいやらないー。大食いの人たち本当尊敬。わたしはむり。

しっかり寝た後、買い物に行って、その後は

御多分に洩れず、18時からのウクライナ大統領ゼレンスキー閣下の演説を待機しておりました。

いやー。同時通訳もすごいしさ、流石の内容ですよ。

ゼレンスキーさんのスピーチ考えてる人本当すごいよねー。このツボの押さえよう!

すごかったなー。

まだまだ終わりの見えない戦争。どうにか早く、平和的な収束を迎えてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました