BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第32回 jizoamiラジオ室 ネモフィラと水戸黄門

本日、ラジオ室。

今が見頃のネモフィラを見に、国営ひたち海浜公園に行ってきましたよ。

第32回 jizoamiラジオ室

ネモフィラも、チューリップも綺麗だったなー。

百聞は一見にしかず。

ゴタゴタ語るより、写真が綺麗なのでそちらでお伝え。笑(ねむいの。)

カゴ、おそろい。

ラジオ室後の、ネモフィラカレーのくだりはあとで動画にしてそちらでお伝えしようと思います♪

今日もラジオ室みなさまご視聴ありがとうございました!!!

次回は4/25(月)いつもどおり正午からお届けの予定であります。もしかしたらゲスト来ちゃうかもよ!お楽しみに♪

本日の着物

帯揚げグダグダなうえに、

羽織の紐が本当の紐タイプなので訳わかんないね。笑

ほんとに、ただの紐みたいな羽織紐あるんですよー。なんかペラペラっていうかなんていうか。編む前のリリヤンみたいな紐。笑

ああ、きょうもたのしかったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました