BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第69回jizoamiラジオ室のこととか。

きのうはラジオ室でありました。

第69回

第69回jizoamiラジオ室
第69回のラジオ室、YouTubeにアップしました。今回もかなりの雑談回。どうぞなにか作業のお供に、ゆるりとご覧くださいませ〜。時間は2/16の予定です♪

検索しても、こちらのじぞあみホームページがトップに出てこなくて

なんだっけなー。と思ったけど、なんのことはない。Googleに登録してないだけだった。

サイトを作った後は、Googleなどの検索エンジンに登録しておくと、検索でも出やすくなる。

wixの無料サイトだとその登録出来ないのかと思ってたけどそんなことなかった。

じぞあみサイトだけの特典とかも今後考えてはいるので、どうぞお楽しみにー。

ざっそうのはなし

ラジオ室の中で話してたやつ。

ぺんぺん草=なずな

七草でもあるよねえー。

私が花を飛ばして遊んでた 「びんぼう草」ヒメジョオン。

アセロラ。

トンボのミルク。はて?なんでトンボなんだろねえー。調べてみたけど不明。

正式名称は小錦草というそうです。しらなんだ。しかも毒草だってよ。笑

さてさて、次回もお楽しみにー!!

次回は2/16です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました