BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

明日のラジオ室とかYouTubeとか撮影とか。

明日はjizoamiラジオ室♪

明日はjizoamiラジオ室です。

週に一度のお楽しみ。jizoamiラジオは明日6/9ロックの日 正午よりインスタライブにてお届け!

配信アカウントはいつも通り麻のハ堂Instagramからになりますのでお間違えなく。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

紫陽花が咲き始めましたねー。

YouTube、和心いろは動画 アップしました。

先日のお出かけの様子を、YouTubeにアップしました。

鹿島神宮や香取神宮など、いろいろ巡ってみました。

ぜひご覧くださいませ。

本日撮影おしごと

本日のお仕事着物。

足元はスニーカーで。

今日も撮影ヘアメイク楽しかったなー。

いつも良くしてくださる女の子2人に連続でお会い出来て幸せであります。

仕上がり楽しみー。いい写真になってますように!

撮影といえば。

私も今月下旬くらいから、平日限定ですが ヘアメイクと着付け(着物レンタル込み)で撮影をするプランを企画しようと思ってます。

いつもと違うヘアメイクでお写真撮ってみませんか?

具体的なプランは近々アップしまーす。

お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました