BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

着物雑誌キルモノ、ラジオ室YouTubeアップしましたー。

台風、すごかったですね。

関東はとにかく蒸し暑かった…。

着物雑誌キルモノ

真夏のおめかし【キルモノ vol.40】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.40 真夏のおめかし 編集後記 いかがでしたでしょうか? 着物雑誌と言いつつも、ヘアメイクをメインに今回は作ってみました。 写真のスタイルは真似しづらいと思いますが(私もこれで外出しないw)、少しだけその時代のニュアンスを...

最近若干遅れ気味ですが、おおむね15日くらいにアップするようにしてますー。今回は1日遅れ。

テーマは真夏のおめかし。

ヘアメイクをちょっと気合い入れてみませんか?ってお話です。

YouTubeにラジオ室アップしましたー。

第95回jizoamiラジオ室です。95回!

今日久しぶりにパソコンに触りまして、じぞあみオフィシャルサイト(実はそんなのもあるのです)を開いたら、

85回を最後に動画のリンク貼ってなくて

10回分載せなきゃなー。と動画リンクを貼る作業をしてました。

やりはじめたら、87回目の動画が4本(麻のハ堂西巣鴨支店の回はインスタライブ4回したので)、さらに番外編など 気づいたら15本くらい載せてないのが溜まってました。

ホーム | jizoami officialsite
着物沼のじぞう、古着着物屋麻のハ堂 あみこによる架空テクノポップユニット jizoamiのオフィシャルサイト

残念なのが検索でこのサイト出て来ないんですよねー。何がいけないんだろー。SEO弱すぎ。後でいじろう。

キョンシーのはなし

霊幻道士を観た。

子供だったし(流行ってたのは多分幼稚園とかくらい)怖くて観れなかった記憶しかないから話がわかってないので、観てみたかったのだ。

アレ…???

テンテンちゃん出てこない…。

観終えてから調べると、テンテンちゃん出てくるのは幽幻道士。

今日はそちらを観た。

そういえば、キョンシーごっこで息止めてたなあ。とか、リアルに思い出した。

吹き替えの声がなんか懐かしい。

キョンシーシリーズ、めっちゃいっぱいあることに気づいたので、ぼちぼち観てみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました