BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第56回jizoamiラジオ室とコキアと妖怪ポスト

昨日は、jizoamiラジオ室。

第56回 jizoamiラジオ室

第56回目のjizoamiラジオ室。

相変わらずのノープランっぷりだけど、なんとなく続いてしまう雑談。私たちってほんとおしゃべりなんだなあ。

コキアと海浜公園

ラジオ室終わってから、ひたち海浜公園へ。

雨降ってたのもすっかりあがり、

夢のような景色。

思いの外、コスモスが見頃だった。

しかもね、海浜公園のコスモス、でかいの。

こんな立派なコスモスが一面に生えてて

とっても綺麗。

コキアもきれいなんだけどさ。

あみこさんはムックを連れて来てた。

写真撮影現場。

いろんな角度から。

最終的に置いてきぼりにして指さして笑う。

インスタライブ中に落とす。

(その模様は明日YouTubeにアップします。)

帰り際にまた落として、気づかずにじぞうが蹴飛ばす。

ムックにとっては受難のいちにち。笑

いや、悪気はないのです。(指差して笑ったのはそうかもだけど)

ごめんねムック。

あまりにも寒くて、ムックで暖を取るjizoamiの2人でありました。

はからずも、

赤いきつねと緑のたぬき。

ウォーリーならぬ、じぞうをさがせ!

しぜんなアミコ嬢。今日もすてき。

映り込みもいい感じ。笑

秋だねえ。

妖怪ポスト

今日は寒いし、引きこもろうと思いましたが、

猫用品をいくつか買わねばならず。

下僕なので出かけて来た。

ついに我が家にキャットタワー。

妖怪ポストみたいで可愛い。もっと妖怪ポスト感出したい。

保護して2ヶ月ほどのミケ・ミケちゃん。

左手先が欠損してるので、ポーズがなんだか猫又っぽいんだよね。

やたら鳴くし。

でもね、前ほどは鳴かないし

近くに行っても大丈夫な時もある。

まださわれないけど。

年内で触れるようになったらラッキーかなー。

インスタライブのこと

明日夜、ひとりでインスタライブやりまーす。

ネタはまだきまってません。(おいおい。)

古い雑誌と着物の話ではありますので、よかったらお酒片手にいらしてくださいまし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました