BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

建国記念の日と、どら。

本日、建国記念 の 日。

「の」、 が入るんだってよ。

どらちゃん。

いつもなら真っ先にご飯に飛びつくどらちゃんが来ない。

これは具合悪いぞ。

行きつけの病院も祝日でお休み。

こりゃ困ったねえ。

ご飯も食べないし、おしっこもしないし、息も荒いので、いつもとは違う病院へ。

ベテラン女医さんに診てもらい、膀胱がパンパンなのでおしっこを抜いてもらって、膀胱も洗浄してもらった。

麻酔もなしなので、途中で逃げ出したらしく、相方が押さえて助手をしてくれた。

大量の尿。

こんなに我慢してたのねー。そりゃあ機嫌悪いよね。

石がたまっているので、おしっこも痛いし、詰まって出にくくもなるらしい。

なんか機嫌が悪そうだったのだ。

排尿できてすっきりなのか、帰りはおとなしかった。

そんなこんなで、どらちゃんでバタバタないちにち。

ほんじつの配信着物

まあ、配信だけじゃなくて動物病院もこれで行ってたんだけどね。

母の着物。

とは言え中学生くらいのサイズの着物なんだけど…。

もともとは紐も縫い付けられてて、腰揚げもしてあったのです。

解いてちょうどいいサイズ。

まあ、私腕ながいし、裄は短いけれど。

そういえば、雪はうちの方は降りませんでしたよー。

水戸が9センチも積もったなんて驚き!!!

ではではまたあしたー!

コメント