BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

明日のjizoamiラジオ室はスペシャルゲスト登場!!

明日、4/25(月)

正午よりインスタライブ jizoamiラジオ室。

明日のラジオ室は…

(海外ドラマの次回予告風)

いつもは麻のハ堂アトリエにて、店主あみこさんと私でおしゃべりなのですが

明日は特別ゲスト!!

デザイナー&イラストレーターの大塚さやかさんご登場♪♪

暗がりで撮った写真でスミマセン。笑

先日、こちらの

フリーランスの生活をぶっちゃけてみました。

というご本を出版されました♪

超面白いし、フリーランスでもそうじゃなくても楽しめる内容だと思います。

フリーランスは、あるあるすぎて首がもげそうに感じるはず。笑

私も職種は違えどフリーなのは同じなので。

フリーじゃない人は、こーゆー世界もあるのか。と思ってもらえれば。

誰も助けてくれないから大変でもあるけど、自由で楽しい。それがフリー!!!

明日お話しするのが非常に楽しみであります。

さやかさんは、あみこさんの名付け親ですってよ。

お二人の高校時代のお話なども掘り下げられたらと…。

ご視聴はいつもどおり、麻のハ堂Instagramよりどうぞ。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

お楽しみに!

今日のきもの

爪塗りたて。着物は棚の一番上にあったやつ。笑

日常着物とはこんなものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました