BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

家庭菜園2019。

鉾田市。

県内、いや、全国でもトップレベルの農業地帯…。

確かに、畑よりは水田が多かった地元常総とは違って、

けっこう、いちめん畑…。

空が広く感じる。水田でも同じはずなのだが…不思議。

わずかながら、家庭菜園をはじめた。

ブロッコリーはもう収穫は済んでいて、残ったわき芽が少しあるくらい。

レタスはいい感じにおっきくなってきた。

手前はとうもろこし。

採れたてを生で食べたいのだ。

手前がセロリ、奥は枝豆。

モヒート用に、ミントを2種。

昨日、サングリーン旭 (だっけ??)、旭の直売所でみつけた メロン酎。

メロンソーダみたいにしたくて、

とりあえずロックに、バニラアイスを盛ってみた。

うめえ。

薄くなりそうなので、ソーダでは割らずにそのまま。

アロエベラも安かったので一緒に買ってきた。

多肉祭りにしたい。

あと、カスミで(こっちはスーパーにも苗が!!)里芋の苗が安かったので。

スーパーで苗を買うってすごい環境だわ。

面倒ではあるが、草取りとか、けっこう無心になれるので悪くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました