BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第54回 jizoamiラジオ室

本日、10日ぶりのラジオ室。

第54回 jizoamiラジオ室

前半は、

扇と着物警察と伝統

タイガースの話 など。

後半は、

福島より PUKA PUKA ゆかりさんをお迎えしてのおしゃべりタイム。

PUKA PUKAさんのInstagram

@pukapuka_fksm

PUKA PUKA(プカプカ)福島|白河|アクセサリー|ターバン (@pukapuka_fksm) • Instagram photos and videos
750 Followers, 529 Following, 124 Posts - See Instagram photos and videos from PUKA PUKA(プカプカ)福島|白河|アクセサリー|ターバン (@pukapu...

旅の話で盛り上がる3人でありました。

きっと、三人に共通するのは 民族衣装好き。ってことかもね。

放送後もおしゃべりが止まらないjizoami。

ああ、楽しかった。

そして新たに判明したのは全員長女。笑

コレは長女会やるしかないね。

募集要項を真剣に考える3人。

まず第一に、長女であること。

自営業もしくは、一人で自活できる人。

ひとりご飯ができる人。

一人旅も行けちゃう人。などなど。

我こそは!という方、jizoamiまでご一報を。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました