BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第48回jizoamiラジオ室の話

お盆は実家に帰った。

で、ラジオ室をやる予定だったんだけどね。

第48回jizoamiラジオ室

私の地元、水海道をぶらぶらしながらインスタライブをしようかと思ったのに、やはり炎天下だったのが災いしたか まずあみこさんとうまく繋がらない。

私が入ると、あみこさんの音声が消えるという謎現象が起きて 一緒に配信が難しかった。

私の音声だけで配信を続けてみたけれど 携帯が熱くなりすぎて アプリが落ちる事態に。

もちろんアーカイブも残らない。

残念だが、配信は諦めて あみこさんのソロ配信に。

家に戻ろうかとも思ったが、せっかくなので 紹介したかったところをあちこち散歩して写真を残すことにした。

と、いう訳で 今回は冒頭に私が撮った写真を入れて、副音声というか音声のみで参加してみました。

よかったらご覧くださいませー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました